【ZOOM】によるオンライン相談始めました
相田会計事務所では、新型コロナウイルス対策並びに遠隔地にお住いのお客様への対応として、【ZOOM】を利用したテレビ電話でのオンライン相談を受け付けております。
ZOOMはアカウント作成不要でご利用できるテレビ電話システムになります。当事務所からの招待URLをクリックすることで、簡単にテレビ電話をご利用できます。
(※ ZOOMアプリケーションのインストールが必要になります。詳細はこの後に記載する使用手順をご確認ください)
ご利用の手順
STEP1 「ご予約」
相談ご予約のフォームより必要事項を入力し、送信してください。
実施日程と、個別相談に必要な「Zoom」のIDをメールにてお知らせいたします。
▼ご相談のご予約はこちら
STEP2 「アプリのダウンロード」
以下より、「Zoom」アプリをダウンロードしてください。(ダウンロードは無料です)
STEP3 「ミーティングに参加をタップ」
相談の日時になりましたら、「Zoom」を開き、「ミーティングに参加」をタップしてください。STEP04 「ミ―ティングIDと名前を入力」
事前にメールにてお知らせした「ミーティングID」、ご自身の「お名前」を入力し、「参加」ボタンをタップしてください。STEP5 「オンライン相談開始」
「ビデオ付きで参加」を選択し、「インターネットを使用した通話」をタップすると、当事務所の担当者との通話が始まります。昨今のコロナウィルスの影響で外出お悩みでしたら、ぜひお気軽にオンラインでの相談をご利用ください。
操作方法など、ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。